WEB予約サービスのご利用の前に
以下に予約サービスのご利用方法を記載いたしますが、ご説明が不要な方はこちらへお進みください。
利用登録をする(診察券をお持ちで初めてネット予約される方)
2.【利用規約】に同意された方は、「利用規約に同意し登録手続きへ」を選択します。こちらより空メールを送信ください。
3.送信後、当院からのメールが届きますので、記載されたURLにアクセスしてください。
※数分待っても空メールが帰って来ない場合、アドレス指定受信拒否を行っている可能性があります。
お手数ですがドメイン指定で T00114@atlink.jp を受信許可する設定にして下さい。
※入力情報が間違っている場合は下記の御案内文章が表示されます。
ログインする
【診察券番号とパスワード】
患者さまの「診察券番号」と登録時にメールにてお知らせしました「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押して下さい。
【予約の登録】
予約を登録することができます。
【予約の確認・変更】
予約内容の確認や変更、キャンセルをすることができます。
【各種設定】
メールアドレス、パスワードの変更が可能です。
※当院からのおしらせがある場合、トップ画面におしらせが表示されます。
※表示されるメニューは実際とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
予約の登録
3.「△」は予約枠があと一つです。
「×」は既に予約がいっぱいです。
「-」は予約を承っていません
4.希望する日時を選択します。
6.希望する時間帯を選択します。
※おしらせメールとは
診察予定時刻の30分または60分前にご登録されているメールアドレス宛に
「診察順番の○分前になりました」
という内容のメールが送信される機能です。
※選択された来院目的によってはお知らせメールがご利用できない場合があります。
お知らせメールはネットワークの都合上、遅延する場合がありますことをご了承ください。
予約の確認/変更/キャンセル
※ここで表示される順番は、予約された時間枠内での順番です。
※表示される予定時刻はあくまでも目安です。おはやめに来院ください。
2.予約を変更される場合は、「予約の変更」を選択してください。
3.予約をキャンセルされる場合は、「キャンセル」を選択してください。
画面に沿って変更後の予約を入力操作を行ってください。
最後に、変更前と変更後の予約内容の確認画面が表示されますので、よろしければ「予約変更」を選択して下さい。
キャンセルする予約内容を確認のうえ「はい」を選択してください。
※診察の順番になっても来院されていない場合は、「順番をとばしています。」旨の メールが送信されます。
※ご登録いただいたメールアドレスに一定回数を超えて配信できない場合は、メール配信を停止させていただく場合があります。